メルト YAITO MIA (4sua)

66なちゅらる9
2018-02-15 16:26:50
ID:di6Om0MA

じゃあ、めるとの言い訳で唯一 実のありそうな言い訳に対して反論していきますよ~。まずは煽りでっす

「俺が争点にしたいのは其処ではない」って俺の発言に対して

>いや其処以外興味ないんで棄却しますわ

という「棄却の理由に興味がないは正当」って云うイミフ理屈を展開してきたんだけど、まぁこれを俺も良しとたから
喧嘩の中で興味なくて無視してた下の話題をわがままめるとが蒸し返して来たんです!

>「客観と客観的の違いがわかってない」とか言い出すんじゃねえの?この論点どうしたの?都合の悪いとこスルーすんなよ雑魚。

めるとは三歩歩けば忘れちゃう鳥頭だから仕方ないとは言え「俺は良くてお前はダメ!」みたいなジャイアンっぽいこと言っちゃうジャイアンめるとくんって本当わがままだよね。あれ?でもめるとは「俺がわからないからおしえろー!」主義だからスネ夫っぽいな・・キャラ的にも合ってるしスネ夫だな!じゃあ、次でスネちゃまメルト君の為に質問へお答えするよ



名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: