メルト YAITO MIA (4sua)

68なちゅらる9
2018-02-15 16:41:07
ID:di6Om0MA


はい、最後にこれにもお答えしてあげますよ^^

>だいたいお前に”あんな”逃げ方されて俺が喧嘩を全うした気分になってるワケねーよボケが。
>つーかゴミみたいな印象操作する前に「お前に逃げられた側の俺が果たして満足するのか?」って疑問に何か反応示せや^^クズが^

前に中途半端に終わった喧嘩で僕が逃げたと言ってるんですね、うん。

まず、めるとくん(スネちゃま)の内的要素から想起されイメージ形成された行為として「逃げた」って状態を説明して貰い、イメージと事実への認識が符合するか確かめる必要性ありますよね。俺が逃げたのか断定出来ないし 

「あんな逃げ方」と云うからには、めるとくんの許せる範囲の逃げかたではないであろうから、事実なら話し合わなければなりません。ということで諸々説明よろ^^。



名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: