メルト YAITO MIA (4sua)

81なちゅらる9
2018-02-16 09:14:46
ID:Zf...8oM

>>78

錆取りが加味しちゃう可能性あるから大事なことだけ反論しとくわ

俺は、そして主観を集めてそして主観を集めて事実判断する時に大事なのは「内容の一致ね」何処が「不快だったのか?」って言ってこのお前はこの文の「何処が」を疑問に思ってる理由がわかったかもしれないわ。

俺が書いた文は「主観を集めて”事実判断””する時”に”大事”なのは「内容の一致ね」何処が「不快だったのか?」って書いてんのよ。「事実判断の際の話な?」

事実判断は「事実を分析した集合情報を判断する」って意味を理解してないっぽいな。事

実判断は「分析実証」を含むとも言われるんだけど。

分析した意見を判断するわけだから、この時点で「何故不快だと思ったのかって理屈が存

在してる」のよ、その意見から内容が一致してる箇所を抽出するわけ、つまり、いくつも

ある意見で多くの人が一致した「不快だと」思う箇所は「何処だ」と精密して「多くの人

が一致してる」「箇所」で事実判断をするわけ。

”事実”を”分析”した”情報の集合”から”内容が一致する箇所は””何処か”探して”事実判断”とするってことな。

理解してた? まぁ、文脈から汲み取れてたとは思うけど。取り敢えず此処を疑問に思ってるのかな?って感じたわ。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: