ルイジvsロシュ限界

111ロシュ限界
2018-02-15 20:26:41
ID:RqEUBdfA

>>61
俺の主張理解してる?萎むものとか、小さくなりゆくものにも勢いはあるでしょ?って話よ。勢いが止まったものには「飛ぶ鳥を落とす勢い」って使えないの?飛ぶ鳥を落とす勢いだったが、容量の最大、或いはゼロ地点に達してしまったので止まったってだけのことでしょ?使えんじゃん。

何もプラスの方向に作用するものだけが勢いではない。風船がすごい勢いで小さくなっていく様も勢いが負の方向にあるってことだし、さっきまでの威勢はどこへやら、急激に無視という方向に向かって勢いよく進めば、飛ぶ鳥を落とす勢いで無視というゼロ地点に達したということになる。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: