ルイジvsロシュ限界

77リーガルバインド
2018-02-13 22:24:37
ID:M6IZkwq6

>>68
どーでもいいとしてるくせに申し訳ないと謝るってなんすかあ??????
喧嘩板が下品?どこが?お前の書き込みぐらいしか下品な所見えないんだけど?
>52では「答えても答えなくてもどちらでも良かった」としてるよねえ?だったら答えても問題ないよねえ?
なんでネタ宣言したの????????????????????ネタ宣言して何を訴えたかったの?????????????????????基地外の方ですか?????????????????????
答えても答えなくてもどちらでも良かった(>52)のに冗談わかってない(>63)ってどういう理屈なんでしょうねえ????????????
暴論だって言うならどう暴論なのか示してみろよ。ゴミの冗談なんて知りえるわけねーだろ。

お前さあ。殺伐に引きこもってろよ。蛆虫のまま一生終えとけよ。
ほんと馬鹿って死んだほうがいいと思う。馬鹿の背伸びほど惨めなものねーわ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: