ここにはくだらねーやつしかいねー

46なちゅらる9
2018-02-19 00:47:50
ID:31qWDsK.

>>45
現実には起こってない状況への想像・想定を脳内で張り巡らせて「無敵とはこういうことだった」と発言したんだろ^^;

脳内世界での事象を現実世界に表現するのは”お芝居”であり”フリ”

想像した世界で無敵を理解した自分を現実に持ち出して
「無敵とはこういうことか」って想像世界内の自分の考えを発言しただろ?

それはお前の言う”一説における自分”つまり、脳内だけに存在する現実とは関わりのない自分の思考を現実世界で表現でしてるわけだから

仮想世界の住人の”一説における自分”のフリ・お芝居を現実世界でしてるわけ 無敵を理解するまでの経緯の全ては妄想狂のお前の脳内の話しなんだから^^;現実に居る俺から見ると、お前の行動はキチガイが脳内世界をお芝居してるって事になるのよ。

「自分が創った状況を無敵と呼ぶんだと理解した」ここまで全部妄想な^^; ”自分が創った状況を無敵と呼ぶんだと理解した”「フリをした」この「フリ」は妄想内で無敵を理解した自分を現実に出した「お芝居な振る舞い」を表現してるよね。

現実と関わりがない想像の世界なんだから、妄想内の自分が「理解したフリ」だよな?^^違うの?^^

”自分が創った状況を無敵”と呼ぶんだと理解したフリをした”んじゃないの?^^どうなの?^^ 自分が思ったことなら「フリ」じゃなくて現実での事実として扱っていいの?^^

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: