ンヒィィィ

115【黄金聖闘士】裏NEO管理人◆qn5aCxE1oM
2018-03-02 14:45:00
ID:UF/5HNDs

>>99
天才黒うさぎに邪魔だ!って言ったのは、煽りの一種だと思わないのか?
喧嘩での試合に申し入れてきて
Aさん『邪魔だ!』
Bさん『はい消えます』
なんてのは、あまり見かけないだろ?w w w
黒うさぎは、特例だろが(^^)

その根拠が薄っぺらいから説得性に欠けるんだよ^^
前例を挙げろって話な?
>>カルマ『試合終了前であれば、負けを認める発言をした者が発言を撤回し、そのことが認められれば試合続行というケースもあるよね。』
↑この前例な?
又、その特別なケースとやらが今回の大会で行われるかどうかについてもカルマ論は、可能性の話でしかないので、だから試合が終わらないとはならない。

>>試合終了の定義についての続き
>>7の時点で放置orバックれる要素あったろ?
ツドゲリって無名の捨てハンやろ?
大会企画段階で要素は既にあったはずなんだが・・
気分良く判定員役に抜擢されて浮かれてるカルマ君は、そんな事にも気付かなかったのか?
ハッタリとか言ってきてもそれがハッタリかどうかの真実は俺にしか分からないわけで俺が初めからこうなる事を見抜いていたと言うなら従うしかないのだよカルマ君(^^)

裏ネオが勝っている形が残る?
それって判定員による判定結果ですか?
あれ?進行役不在で腐っていくんじゃ・・あれれ?可笑しくないですか?爆
>>10で『なりすましのイタズラの可能性があるから参加表明したトリップと照合を終え、大会進行を務める者が勝利者の名と試合終了の宣言して試合が終わるんじゃないの?』ってカルマ君言ってるんだけどイタズラの可能性の照合確認は、まだで進行役が勝利者の名と試合終了の宣言をして終わるって言ってるカルマ君が独断で判定と捉えれられる結果をレスしてるって言動不一致ではないでしょうか?爆

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: