ンヒィィィ

179裏NEO管理人◆qn5aCxE1oM
2018-03-13 06:14:33
ID:vbTXAX0s

>>120
その>>10の意味に書いてあるのは、可能性論でカルマよ?その前例すら挙げてないよな?
最初辺りに発言した通り可能性がゼロではないっつー話なんだから片方でも降参した場合基本的に続行はない。
又、降参した者が撤回と復帰を希望する場合 主催者を始めとし対戦相手の承諾も必要となる。
これは、主催者が降参した者に加担していない意思表示でもある。

>>118の後半にも語ってあるが...etcへの返信。
進行役の試合終了の宣言があるまで試合は終わったとみなせないんだな?
3月2日時点で試合終了の予定時刻は、超過しているが現在3月6日だが試合終了の宣言はない。
よってまだ終わっていないのに判定員のカルマは判定してまった。
俺が何を言ってるのか分かってる?
ところどころカルマの言動の矛盾を指摘してるのね(^^)?
カルマの発言
>>10で『大会進行を務める者が試合終了の宣言をして試合が終わる。』
だがしかし試合進行を務める者から言われた証拠もないのに>>133で判定w w w
矛盾してますね?爆

そんでもって言われそうだから先に釘打っとくわ〜
>>131で 御 という者が判定員に結果出しを依頼したが、御が試合の代理進行者だと言う証拠がない!またトリもないし半値も一定でない為 試合の代理進行者なのかが不確かな状況の下 >>131で判定を下した為 カルマ論が破綻。(苦笑
>>10でなりすましのイタズラの可能性云々ほざいてたくせに自分は、確認してないんですかぁー?爆
お疲れ様でしたw w w

次レスに続く

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: