ンヒィィィ

180裏NEO管理人◆qn5aCxE1oM
2018-03-13 06:14:57
ID:vbTXAX0s

>>120の続き

>>判定員が試合中の選手を攻撃してきた件の続き
天才黒うさぎが降参を撤回する可能性も低い。(理由:大会崩壊が目的と公言していた為)
降参発言撤回が認められ勝負が再開される可能性も低い。
(理由:大会崩壊が目的だから先ず降参発言を撤回する可能性が低い、更に主催が不在なので撤回すら不可能w)
如何なる理由があれ判定員が試合中に選手を攻撃する事は許されない。
それが挑発であろうと判定員の本来の役割から大きく逸れてしまって大会崩壊に繋がるだけでなく判定員の信用に関わるから
てっきり俺は判定員は、馬鹿じゃない!
試合中 挑発されたからってまんまと反撃はして来ないだろう!してきたとしても判定員なんだから試合を壊さないように別のトピで大会終了後にやるだろう!責任感のある常人な判定員ならそうする!と思っていたのだが後から気付いた!カルマは、常人ではなかったとw w w
トリ云々の件から試合の妨害、そんでもって決め手に自身の発言とは異なる判定W
全てがリアルキチガイでしたw w w w w w

>>最下部
ありゃま〜ついに負けたと分かると秘技の開き直りですか?
この試合が今後 再開しなかったからって何だってんだよ!って『もし試合の続行が認められるような場合 僕の勝ちであり〜』
↑↑↑↑
これでカルマの勝ちは無くなったね!って話だよw w w
素直に負け認めたらどうなんだW
俺は判定員としてのカルマの言動について追及してるけどカルマは、判定員の行動として俺に指摘された全てが正しかったと言えるのか!ってとこよ〜

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: