ンヒィィィ

181裏NEO管理人◆qn5aCxE1oM
2018-03-13 06:15:18
ID:vbTXAX0s

>>122
>>前半への返しもこれまでの反論で〜
カルマが自分の行動や選択に責任を持つのならばトリもついていない(照合をしていない)>>131を試合の代理進行者と憶測で判断し>>133で判定してしまう行為に正当性があったと言えるのか答えてもらえますか?^^
>>10でなりすましやトリ云々言ってますけどねあなたw w

>>▲裏ネオと天才黒なんちゃらの勝負が再開された場合コンディションに差は生まれるがその責任の多くは裏ネオにあると言える。
への返信

カルマとレスを重ねその後試合が再開された場合 コンディションに差が生まれると分かっていながら挑発に乗って攻撃したのならばそれは、判定員として妥当な判断とは言えない。
カルマ論>>10にて降参が撤回され再開するケースがあると言っているから尚更。
なのに責任の多くは俺にあるって何でなん?爆
いいか?世の中は理不尽な事に言葉で挑発されたからって先に手を出してしまった者が1番悪くなるんだよ!
判定員の立場を忘れ頭の中真っ白になって俺の挑発に乗ったカルマが1番悪いだろがw
俺は誘発したが実行した者が悪くなる!これ常識だよ?
俺に全く非がないとは言わないけど天秤にかけても5:5の比率になる事はないね〜
主観入るけど俺が悪いが3でカルマが悪いが7くらいだね きっと
先に言っとくけどこの数値は、俺の主観混じりの見解だから変に突っ込んでくるなよ?
結果的に挑発に乗った結果 ボロ雑巾みたいになった感想はどうですか?カルマ君w

>>▲主催者が~というと語弊がある。あくまで試合進行を務める者が判定を任されている者がその役割を担うこともある。 への返信

鯛が試合進行をするのに異論はないし、めで鯛なぁ〜って思うけどカルマが指す試合進行役の鯛は、固定トリップであるらしいから>>131は、鯛ではない事になるよね?笑笑
となると必然的になりすましが判定員のカルマに>>131で判定結果を出す事を依頼し>>133でカルマが応じてしまった事になるから判定員の行動が適切ではなかった事になります。
お疲れですw (2回目)

次レスに続く

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: