ンヒィィィ

184裏NEO管理人◆qn5aCxE1oM
2018-03-13 06:16:33
ID:vbTXAX0s

>>124
>>▲殺伐板のスレで君は対戦相手の希望を聞かれて、あえて試合出場者を"差し置いて"判定員の僕の名前を指してんのよ。
差し置いてってとこ重要ね。

の返答
カルマの言いたい事はよく分かるしそう捉えても強ち可笑しくない。
だがしかし真意は発言者の俺にしか分からないんだよ!
特別親しい間柄ではないのに異性からカルマ君の事気になってる。って言われたら好きなんじゃないか?と思い違いするのも自然だ!
だがその異性の〝気になってる〟の真意が好きとは限らないしその異性がカルマの他の人とは違う一面を気になってて言った場合もあるし^^
だって思い違いなんだものW
そして〝差し置いて〟の件だけど俺は>>3でまだ始まりのゴングが鳴ったばかりで勝ち申した!と言ってる黒うさぎとは、良質な試合が出来ないと思って判定員にシフトしたのね?
その証拠に>>4で『踏み台にもならんから』と発言しているでしょ?
踏み台にもならない=過去にそう思った経緯があるわけでその経緯が>>3
つまり初めから差し置いたわけではない。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: