ンヒィィィ

185裏NEO管理人◆qn5aCxE1oM
2018-03-13 06:17:08
ID:vbTXAX0s

>>125は、安価ミスだと思うからスルーするね。

>>126
>>▲ツゲドリが無名の捨て半かどうかは知らなかったが、僕個人も正直負けたら引退とか無駄なリスク付けたり下手くそだなぁと思ってんだけど、彼が別サイトにまで出向いて参加者を募ってたことも知ってます。主催者のやる気が見られていたのにもかかわらず、捨て半だから投げるのは見通したって?(笑)それだと君の偏見が現状と一致していたというだけでしょ。バレバレの、後付けが見破られたからって今度はゆこんな愚かな主張に逃げ込むワケ?(笑)
への返答

別のサイトで参加者を募る=やる気がある。
になるんですか?
無名の捨てハンが参加者を募ったとこでツドゲリ本人もトピ逃げ状態ではありませんかw
とりあえず形式的にトピだけ立てとけば釣りじゃないと思い込むだろキャスフィの奴らアホだからw w w とでも思われてたんじゃないっすかー?爆
全ての状況を理解した上で大会を投げると判断しました(^^)
キャスフィやその他のサイトで大会の参加者を募ってる段階でin率や返信率だって低いし、無名の捨てハンだしトリ付けを義務付けていないし、キャスフィで無名が大会企画して成功を収めた前歴もない、更に言うとキャスフィの過疎が進行していて論争をやる人物も少ないなど諸々複数の理由が存在してるから俺は投げると判断している。
決して 捨てハン=投げる。
ではないのであしからず(^^;)

>>▲>>79の後半でも触れてるけど僕、試合終了と対戦同士のやり取り終了は分けて話してんだよね。そのあたりごっちゃにしないでくれると助かるわ。トリップ一致は君が教えてくれたし、対戦相手本人からの降参の撤回や成り済ましの指摘が無い以上勝負は決してると見なせるんじゃないの?
判定と勝負と試合という単語の定義が違うってだけで言動不一致じゃありません。
の返答

>>79によるカルマの試合終了の定義は、試合進行者が降参を受理して試合終了となる。
だけどさ、降参の受理と見なせるレスはどちらですか?
もちろんそれが見当たらなければカルマ君の言う試合終了の定義上での試合終了にはなりませんのでまだ試合が続いてることになっちゃいますね〜大丈夫ですか?落ち着いて下さいね?(汗)

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: