ンヒィィィ

203†麗帝†ルシフェル・フェザー・ド・華流魔◆HT916jeb4I
2018-03-14 21:12:36
ID:Owyloxnk


>>181これまでの反論内容と重複するし特にいらんな。


>>182

再開する可能性が低いことを主張してどうしたいんだ?

お前の言い分によると

試合が終わったことのアピール?肯定を求めていたつもり?とのことだったらしいが


実際行われてきたやり取りは
降参した時点で試合が幕を閉じてるかどうかだろ?
>>10の時点で対戦者同士が仕切り直し主催者がそれを認める可能性が存在しているのだから>>5の降参発言のみで幕が下りたとは判断を下せないってことなんだから

お前がやるのは、この試合が継続する可能性が100%無かったことが>>10より前の時点で第3者にも明らかだったことの証明だろ。

主催者が不在と断言できる理由も無いしな。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: