ンヒィィィ

218裏NEO管理人◆qn5aCxE1oM
2018-03-15 14:49:16
ID:7fnYXAtI

しゃあねぇな〜 俺は死に損ないの判定員と違って365日暇じゃねぇんだが、もうちょっと遊んでやるか^^

だがしかしよ? このままじゃ白黒つかずレスだけ重んできてゴチャゴチャしちゃうからよ、男なら黙って1レスで自分が勝ってると思う点だけを作成してそれでギャラリーに判断してもらおうじゃねーの?
女みたいにネチネチやるタイプなんか?カルマって女なんじゃないの?って思われたいのか?爆
ハッキリ言ってカルマの負けは見えてると思うんだが自信あるのか?
もしかして負けてると思ってるから懲りずにレス作ってるのか?恥ずかしいのうw w w

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: