ンヒィィィ

220†麗帝†ルシフェル・フェザー・ド・華流魔◆HT916jeb4I
2018-03-15 20:00:36
ID:6Jhy8Wm6

>>181
>なのに責任の多くは俺にあるって何でなん?爆
>いいか?世の中は理不尽な事に言葉で挑発されたからって先に手を出してしまった者が1番悪くなるんだよ!

▲挑発した奴は悪いし、手を出す奴も悪い。しかしこれらの非とは、これらが悪いというルールが存在するという前提のもと成立する。喧嘩板においてこれらは非とはならないよな。またたしかに論争大会において判定員が試合中の対戦者と勝負するのは非と言えるだろ。しかし勝負したい本人希望からこれらの非(公平性を失う)は対戦者本人承知の上でのことなのだから咎められるいわれは無い。

まぁ、いくら挑発しようとカルマは判定員だから勝負を受けるはずは無い。受けても立場上カルマが悪いから問題無いぜ。ウッケケ~とか
勝負する覚悟も無く上から目線で虚勢張ってただけらしいから

悪かった。自身の行動に伴う結果を受けいれられない未成熟な社会不適応者には酷な仕打ちとなってしまったな。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: