ンヒィィィ

224†麗帝†ルシフェル・フェザー・ド・華流魔◆HT916jeb4I
2018-03-16 00:54:06
ID:D36I4vCU

>>7の文面からお前から僕に試合中勝負を挑んでんのは明らかだよな。お前としては>>5の降参の時点で試合は終わったはずと思っていたにしろ、挑んだ相手に発展性などを理由にテーマとして持ち出してきているということは、試合中が終わったかどうか言い争う余地があると見なしている
言い換えるなら、試合が終わったと確定していないと自覚していながら勝負を挑んでいることになる。
自らの意志で発展性の見込みがあるテーマを持ち出し、逃げることは許さぬとまで言ってんだからな?

これを
>>86
>俺の言い分は、>>7にある通り選手が降参したのならそれ以上は、やりようがないので試合終了が一般的だって事な?
>レフェリー的存在が主催者だと仮定しても不在だったら無法地帯だろ!爆
>そこで止めに入らない判定員もいる意味あるのか?ってなるがなW
>俺の意見の肯定材料を求めてるけど目に見えてると思わないのか?

▲全く見えない。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: