ンヒィィィ

225†麗帝†ルシフェル・フェザー・ド・華流魔◆HT916jeb4I
2018-03-16 21:55:49
ID:V.Kiu/jQ

>>185わざわざ他サイトにまで募集かけてんだからやる気あるだろ。応対していたスレもあったし、殺伐板のスレでは表明ごとにエントリーを更新していたりと対戦者のスレは早々に建てている。

ステハンだからと切り捨てるにはあまり色々なものを見てなさすぎだわ。

でお前の理由を見てみると、
・トリップを義務付けしない
・返信率が低い
・過去無名が成功させた例が無い

など上げているが
投げる理由に直結したものではなく、あくまで成功する見込みの薄さだろ?

盛り上がったかどうか、高いレベルの攻防だったか、それらを抜きに大会をやり遂げるだけなら無名でもできる、てかする奴はする。

ブラックキャットとかいう無名の大会があり、そこで僕もおかしな判定を食らったりしたが結局最後まで終わったしな。たしかそれもトリップを義務付けせず、周囲の意見無視してトーナメントじゃなくグループ総当たり予選を決行するような話を聞かない奴だったな。お前はツゲドリの返信率が低いなどと言っているが、あまり話は聞かないものの返信はしていたからな。


名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: