ンヒィィィ

227†麗帝†ルシフェル・フェザー・ド・華流魔◆HT916jeb4I
2018-03-16 22:35:38
ID:V.Kiu/jQ

>>221続くのはお前がまと外れの反論や虚勢張った煽りで返すからだろ。人の話を聞いてるか?👂✋人の文章読んでるか?👀👌

何も返さずこのまま敗走するのが悔しいの?名誉?プライド?いやいやw自身の言動・選択が招いた結果を人のせいにして、あげく自分の文章からも真意じゃないと逃げまどう。今のお前にこの敗北で失うものなんてねえからな?

暇人てな、dvd見るからって1週間以上待っただろ。私生活の他の時間犠牲にしてまで付き合えとは言わねえよ。

まぁ、ひとつも返信しないまま他の論争始めた場合はちょっかいかけるかもしれんがなw

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: