ンヒィィィ

283裏NEO管理人◆qn5aCxE1oM
2018-06-18 04:59:05
ID:YllqI7xk

>>191

>>▲結局、疑わしいという範囲は越えてないな。もしは無いとまで言い切ってたのにお疲れ様。

↑↑↑
疑わしい範囲?何の話だ?
カルマロジックが破綻してる件を指摘してるんだが反論無しなら論破だよお疲れ様(^^)
素直に負け認めたら?爆
どう考えても可笑しいんだよ!カルマの主張にブレが生じ始めてますw w w
論破ですか?もう終わりですかカルマ君(^^;)
貴方は>>178を崩せていない。
コレは、客観視してもそう思うと言える。

>>192
>>▲判定員が進行役を兼ねることも、頼まれれば進行役を引き受けてもいい良かったがとも言ってるだろ。
↓↓↓
頼んだ者が主催側に立つ事をいつ、誰が認可したんだ?判定員の独断だよな?
この大会は、予め主催者がツドゲリで判定員がカルマである事の記載があり俺 含む参加者は、同意し大会に参加をした。
ここまではいいのよ、ところが状況は、一変して突然現れたその半値の者に判定員が心移りして独断で進行役として進行してるではないか!!
少なくとも参加者の了承を得ずに勝手な判断をしたカルマに非がある。
鯛君に進行役を頼まれたとみなし?へ?w
その辺が事の発端なんだろうな・・・。
鯛は元々ギャラリーの一人だろ?
野球で言うと俺と黒うさぎが選手
カルマは、審判
鯛は観客なわけでその観客が選手の同意無しに進行役になり審判は、独断で観客を急に進行役にしてしまう真性キチガイw
問題しかないんだけど・・・ねぇ?爆
他板に書かれても試合中にスタジアムの外に書いてるルール見に行かへんやろ?
ルール変更を要請する場合選手への同意も得る。基本ちゃうんか?( ̄ー ̄)プープププー

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: