ンヒィィィ

284裏NEO管理人◆qn5aCxE1oM
2018-06-18 04:59:22
ID:YllqI7xk

>>193

>>▲このケース認めんなら、>>10の時点の僕の判断は妥当ということになるね。何回死ぬのよおたく。
↓↓↓
>>10のケースを認めたらなんで負けになるんw w w
俺さ >>18で言ってるよな?
>>10のケースが起こり得る可能性は、ゼロではないっつー話な?って
でも前例だって挙げもせず可能性論述べてるだけなんだからカルマ君(^^)
大袈裟な話をするけど、明日地球が壊滅するかもしれない。けど前例はないし可能性は、ゼロではないけど降参=相手への屈伏を意味するなら可能性は、ゼロに等しいと言っても過言ではないよね。
結局さ、可能性可能性言ったってカルマ論は、言い分だけで根元がないのよ^^
言ってる事分かる?ついてこれてる?
『良き行ないをして死んだ人間の魂は天国へ行き、悪い行ないをして死んだ人間の魂は、地獄に行く。』
このように言うのは簡単よ?そこに何故?(QからのA)がないのな?だから説得力なんてないし結果論としてもやっぱりなんも言う通りになっとらんやんってなるわけやん?
分かるよ?追い込まれてるとちょっとでも背伸びしたくなるんよな?
でも死んだのカルマやん・・・
二回説明しないと分からなそうだからまた説明しとくな?
>>10のケースが起こる可能性がゼロだとは言っていない、もう一度言うぞ?そのケースが起こる可能性は、ゼロじゃない。限りなく薄いだけだ!勘違い&早とちり乙でぇ〜〜すW W

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: