ンヒィィィ

298太ももぷりん◆SyYYorVWpk
2018-06-22 04:12:14
ID:54/inmqQ

>>296
君は彼の全ての喧嘩をみているのかい?
①君の経験則がきちんと作られたものかという信頼性。

経験則は常に当てはまるとは限らない。
②経験則そのものがもつ危うさ。

以上の2点を克服できるんですか?ww


>「そもそも君は相手の力量を見て喧嘩をうるようだが...自分より弱そうなやつにしか売らないというださそうなことをいってるんだよね?…☆」っておかしいんやないの?

に関しては疑問文であり確認なので、おかしいかどうか聞かれたらおかしいとは言えないと思う。まあ些細なことだけど。


>>格上と感じた上で勝負を挑むだけでは身の程知らずとは言わんわな?
言う場合がないと言える根拠を私はしらないし、身の程しらずということも可能だと思う。


以上のことから、正直堀内さんは今の所私は遠く及ばないと思う。相手にする価値があまりない。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: