ンヒィィィ

301堀内 都
2018-06-22 07:55:24
ID:6lg3hWLk

>>298
説明してるやろー。経験則から言ってると。実際に麗帝はんを圧倒できるんならyが疎いんやろって。

そこから更に何を否定したいの君は。一応言っておくけどyの経験則が君にとっても信頼性ある根拠であるなんて1ミリも言ってないで?

>「そもそも君は相手の力量を見て喧嘩をうるようだが...自分より弱そうなやつにしか売らないというださそうなことをいってるんだよね?

疑問文・確認とのことやが
その"yが自分より弱い奴にしか売らない"って疑問・確認は何処から出て来たん?雑魚発言し、尚且つ身のほど知らずにならない条件下での話が無ければ唐突やん。

例えば
週明け月曜日に会った友達に、お前海行ってろ?って疑問文確認が出てくるのは、日焼けしているとか、海辺を車で通ったときに同じような特徴を持った人物を見かけたとか、海行ってるだろうと思わせる何かしらの要素が無ければ生まれないよね?


同様に、yが弱そうな奴相手にしか売らないだろうという要素ってyが指摘したこと以外で説明できる?
yそんなこと1ミリも言って無いけど、ちょいちょい相手の話してることに脚色加えてくるのなんなん。

>>格上と感じた上で勝負を挑むだけでは身の程知らずとは言わんわな?~

▲yの言わんとすること伝わってない?
相手の力量を見て勝負を挑むことから、自分より弱そうな奴にしか売らないという疑問を抱いてしまう君に対する指摘であり、さらに

格上と感じた上で勝負を挑む
これだけで身のほど知らずと言える条件を満たしているというのなら、

◆優勝経験もある⚪⚪さんに勝負を受けて貰えるなんてうれしいです。初心者ですがダメ元でぶつかって行きます。

みたいなやり取りも身のほど知らずと見なせることになるやんけ。

話が見えていなかったり、勝手な脚色加えたりで実力批評してしまってるところから察するに太もも君て身の程知らずやな。



お疲れ様です。引き続き麗帝はんにもボコられて下さい。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: