ンヒィィィ

326太ももぷりん◆SyYYorVWpk
2018-06-24 00:11:43
ID:emtavg5w

>>324 何いってんだおまえ。おまえw
下記の、太もも「そう思っていると断定しているのがおかしい」の主張覆せないだろがww

太もも「そもそも君は相手の力量を見て喧嘩をうるようだが...自分より弱そうなやつにしか売らないというださそうなことをいってるんだよね?」
堀内「これはおかしい。堀内が相手の力量を見て、自分より弱そうなやつにしか売らないやつと太ももは思っている」
太もも:確認・疑問だから、そう思わなくても質問できる。「そう思っていると断定しているのがおかしい」


**
>それを除外することの意図・必要性が説明されていない以上とあるが...
ここはおまえの勝手な理屈な。なに勝手に自分が納得する条件つけてんの?
あほ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: