ンヒィィィ

35【黄金聖闘士】裏NEO管理人◆qn5aCxE1oM
2018-02-24 13:15:53
ID:Bpa/pemQ

>>25
降参発言がある中、採点員が試合中の選手とやり合う行為は、どう思いますか?爆
可能性の話をしましたが、ギャラリーが横槍するのはOKルールだが採点員が横槍するのはタブーである可能性も否めない。
もしかしたら採点員が採点される側になっちゃうかもなw w w

第一、降参=もう参りましたもうやらないで下さい。
と言ってるのにラウンド数での判断をしてる自分をどう思いますか?
KOと同じ扱いですよ採点員さん(^^)
試合が終わったら何点を付けてくれるんですかね?
それにいつ終わるんですか?爆
主催者とのコンタクトも取れずなぁなぁとなっていて大丈夫ですか?連携すら取れないんですか?
採点員が試合前に言わなかった採点基準を試合中に>>25で教えるのはアリですか?爆

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: