ンヒィィィ

357堀内 都
2018-06-24 19:46:35
ID:qbA6tDC2

>>347僕の指摘は
Aですか?という質問には、質問者の中にAかなって思える要素がある。
だからお前の中には質問内容の思える要素があるんだが、僕の発言からその内容は導けねーよ。お前がAですか?って発言はおかしいよってことじゃん。

もちろん他人の意見が介入するなどの例外は認めてんだが、お前の発言には例外に当てはまらないよね?ってことだろ。

僕は何も勝手な思い込みで、「Aですか?って質問には、質問者の中にAだと思える要素がある」って言い張ってんじゃなくて、普段の日常的な会話のやり取りの中にその法則は存在してるよっていろんな例を出してるわけでしょ。その法則って例外が
あるってだけで明らかに存在してるやん。



逆に間違っていると言えるほど反対のケースってあんの?
具体例とか全然示せてねーしさ、数少ない例外に該当することも説明が出来ていない。そんな中お前が間違った発言をしたことって覆ってないよw

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: