ンヒィィィ

53†麗帝†ルシフェル・フェザー・ド・華流魔 ◆HT916jeb4I
2018-02-24 21:39:07
ID:2i.jaCvo

>>35
>判定員が試合中の選手とやり取りをどう思うか。

ケースによると思うけど基本的には良くないと思う。なぜか?

対戦者と対戦者の勝負の行方を預かる立場であるはずの判定員が、対戦者と対戦者の勝負に干渉することで、勝負をジャッジし公平な勝敗を導くという判定員の本来の目的が損なわれてしまうからだ。

ただ今回に関していえば
君が僕と勝負したいようだった。君の対戦相手が即降参をしていたため、君の勝負を受けても対戦者同士の勝負の妨げに繋がらないと判断できた。

しかも君と天才なんちゃらが論じ合っていた内容に横槍してるわけでもないしな。

以上のことから最初に述べた良くない理由には該当しないため問題ないと思われる。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: