ンヒィィィ

65【黄金聖闘士】裏NEO管理人◆qn5aCxE1oM
2018-02-25 03:07:52
ID:SUCXLr5I

>>53
前文の目的に関しては、ちゃんと理解しているようですね、だがしかし俺が判定員のカルマとの勝負を望んでいて且つ俺の対戦相手が降参していたとしても判定員が選手の挑戦を受けて立つ行為は、【カルマのレス >>10の大会進行を務める者が勝利者の名と試合終了の宣言をして終わるんじゃないの?】
上記を見る限り発言と行動に矛盾してしまっていると思うんだが^^;

理解出来る?つまりカルマは、まだ試合終了していないのに俺との真っ向勝負を始めてしまったので判定員の本来の目的である〝フェアなジャッジを下す〟事が著しく困難になってしまったわけ。

勝負の妨げ云々についてもまだ勝者の発表も終えておらず主催者の意向により相手選手の降参を撤回しリスタートする可能性も否定出来ない状況で選手とやり合うのは、選手のスタミナや報復判定の可能性からやるべきではなかった。

問題だらけで完全にその判断は誤りである。
定義に基づきこれは、横槍ではなく妨害に値する。
よって今回のミステイクを機に判定権限を返上した方が良いと言えるでしょう(^^)

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: