ンヒィィィ

98†麗帝†ルシフェル・フェザー・ド・華流魔 ◆HT916jeb4I
2018-02-26 20:42:53
ID:priSMKY.

>>86
>試合進行を務めるのがツドゲリ?
何も言ってないんだから主催者がやるだろうが、試合内容を判定するだけの判定員がなんで勝手に進めるんだよ。


>言ってないにしろ、ツドゲリが他でレスをしてるなら放任してる事になるから流れ的に判定員のカルマが代わりに進行を行なう、違うか?

流れ的にって単なるお前の願望だろ。引き継ぎたい奴がすればいい。ツゲドリの代わりに誰かいないかー?って大会を継続したい奴が募ってみてめぼしい奴が見当たらない場合、判定員に期待を寄せる気持ちは理解できるが、俺が『やらなきゃならない道理』なんてねえよ。現れない場合は大会中止で終了だろ。

大会進行する奴が他にいないんだ。カルマ判定のついでに頼むよってんなら聞いてやっても良かったが、お門違いで当たり散らす無礼者のことなんざ知ったことか。


名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: