ンヒィィィ

99†麗帝†ルシフェル・フェザー・ド・華流魔 ◆HT916jeb4I
2018-02-26 20:57:37
ID:priSMKY.

>>86
>俺の言い分は、>>7にある通り選手が降参したのならそれ以上は、やりようがないので試合終了が一般的だって事な?
レフェリー的存在が主催者だと仮定しても不在だったら無法地帯だろ!爆
そこで止めに入らない判定員もいる意味あるのか?ってなるがなW
俺の意見の肯定材料を求めてるけど目に見えてると思わないのか?

お前は事前に僕と勝負したいことをほのめかしており、このスレでも初レスで天才なんちゃら邪魔だっつってかましてんだろ。それでテーマふっかけるようや言い回しをしときながら真意を察しろとかむしがいいんだよ

>カルマの主張には、説得性などがあるかって言われたらあるの?

説得性?根拠なら述べてんだろうが論理無視して共感数に頼ってんじゃねえよ。

>続いて試合終了の定義について
俺の言い分は、ケースバイケースで今大会の現状判断で、主催者からの連絡もなく試合進行の責務を果たせていない為、降参した時点で試合終了とすべき。って話

>>7の時点ではツゲドリが放置・バックレるって判断できる要素ってあったか?
ここ数日のツゲドリの動向から見えてきた事実だろ。ハッタリかましてんじゃねえよ。

>カルマの試合終了の定義は、試合進行役がいる場合じゃなく不在でも来るまで永遠の待つべきだと言いたいのか?w w w

待つべきとは言ってねえが。進行役が不在なら試合は終わらない。時間が経つごとに関心は失われ無効試合として徐々に腐っていくだけだ。まあこの試合で言えば、裏ネオが勝っているという形は残るがな。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: