喧嘩大会一回戦 凡才ちんこvs嵐隊長

51なちゅらる9
2018-03-10 01:16:31
ID:OgYojdO2

>>27
出たよ常套句、自分の想像と違えば「伝わってない」って決めつけるのは阿呆の伝統芸か?。後、お前の言ってるのは”俺判断”の話な「n人中の10人」が基準を作りこの基準を参考して”高いか低いか”自分が判断してるだけで、基準となる数値は「n」って客体分母中「10」人自分を知ってる客体が居たと”客観視”して構成してるけど?客体の客観性を認識して基準を作ったならば、それは「俺の基準」では無くて「客観的な基準」に絶対になる俺が先回りして理解出てないお前が追いついてきただけの話じゃん、くだらね…。

俺、凡才がふり~だむに言ったってプロットで話してんだけど?

>どんな基準で判断してますか?ってハナシだったはずなのにいつのまにか客観性がどーのとか妥当性がどーのなんてハナシ出てきちゃったけどどう>したん?

基準を聞いて客観性・妥当性を問おうと考えてたんだけど問答中に信頼性の指標・裏付けを問うのが何かおかしい?お前会話って何か知ってる?基準聞いて「あ、そーですか」じゃねーよ雑魚かお前。

>それは客観的じゃないよ」と言い出したとして、、、で?って感じじゃない?
> え、この場では必ずしも客観性が必要なわけ?って感じでさ
>雑魚とか弱いとかバカとか言う1つ1つにもなんかそれっぽい判断基準があっ>てそれなりに客観的じゃないといけねーの?「俺調べ」じゃだめなん?

あほみたいに「自分調べ」で俺は知名度ありますって目障りにならない程度に醜態晒しまわるだけなら見逃してやるよ、お前みたいに阿呆な凡才が半分気絶してる様な意識で「あいつは俺より知名度低い」って人を巻き込みだしたら指摘してあげなきゃイケないだろ、俺基準で人のこと貶したらだけだからね?わかる?

「事実判断に対して客観性・正当性・妥当性を問うのは”正当”」
「自分しか納得できない判断内容で人を貶すのは”不当”」凡才も日向も兄弟仲良くこの言葉を覚えとくようにな?

後さ、ずっっっっとお前勘違いしてて、どっかでは”知名度は高いかもしれない”って戯言ほざいてるけどさ、俺が聞いてんのはずっっっっっっっと「相手の知名度を低いと言える理由な!!!!!!!!???????自分の知名度が富士山級に高くても、相手の知名度がエベレスト級なのか高尾山級なのかって証明をどうやってしてんだ!?!?!?って話だよ脳欠損ブラザーズがよぉ!!!!!!!!!

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: