喧嘩大会一回戦 凡才ちんこvs嵐隊長

57なちゅらる9
2018-03-10 12:58:42
ID:OgYojdO2

>>54
お?なんだ?”俺”を否定し始めてるがどうした?ん?^^

>言ってみれば「メロンはいちごより甘い」って言ったら品種とか産地とか時期とかで色々左右されるのに「厳密に比べられましたか???って吠え>てるのと変わらねーからな?か????????????????

「めろんはいちごより甘い」は「価値判断」なので、人それぞれ違いますよね^^今回話してるのは凡才よりふり~だむの方が「知名度」が低いって事実の判断「事実判断」ですから変わなくなくなくなくないです全然別な話しです^^甘く感じる”感覚”は数値化出来ませんが、”名前を知ってる人数”は数値化して”事実”として比較できます^^

>お前のルールでいきなり「俺基準に妥当と一般化が必要だ!」なんて言い出してるだけな訳じゃん?

言ってません^^「一般化出来るのか?」「妥当性があるのか」って聞いてるだけです^^ それ本当なの?思っただけなの?納得できる理由がないのに決めつけるのは僕ちんダメだと思う!って言ってるだけです^^

>「え、この場では必ずしも客観性が必要なわけ?って感じでさ」
>俺はそれがないとダメな理由が聞きたいんだよね・・・

”必要”だなんて言ってません^^「相手の知名度が低い」って言える場合は絶対に客観的な根拠があるって説明して、この根拠はありますか?って言ってるだけ^^無いなら「相手の知名度が低い」って断言出来ないよね?って言ってるだけ^^

>逆にそれらがないとモノ1つ言えないルールはどう共通認識されてんのか教えてくださいよって感じ・・・

いや、根拠なきゃ言ってはイケないなんて言ってないよ?ガンガン言っていいよ、俺が暇な時にそういう奴を虐めるだけだから^^

>お前のちっぽけな正義感がイキり散らしてるだけじゃんwルール押し付けるなよホント汚いな
>不当なものには「確実性」だの「客観性」だの「妥当性」だのなんか覚えたての言葉使って定規でキッチリ図ってモノ言って欲しいだなんて
>そんな「お前が持ってるだけの線引」に周りを当てはめるルールが汚いし気持ち悪いから周りに押し付けるのやめろって言ってんのな

決めつけとお前ルール押し付けるのやめたら?自分がされて嫌なこと他人にやっちゃダメだよ?^^;

>どうしてこう口を開けば「証明」「客観」「主観」「打倒」とかしか言えねえんだろうなぁ・・・

僕「打倒」日向ちゃん掲げてないよ?変な言い掛かりやめてよ^^;

>肩の力抜いたほうが良いよホントあくまでもネットで更にその底辺みたいな所なんだしさ・・・もう少し緩くやりなよ

言いたいことはわかる、只、”好き”なんだよ、こういうやり合いが

日向ちゃんに情が湧いてきちゃって、もう終わりかな・・って思えてきちゃったよ・・纏めるとさ

他人に知られてる事を”知名度”って表して高さ低さは”知ってる人の数”で決まるじゃん、自分を知ってる人を並ばせて数えて知名度はこれだけありますって言うんだから、自分より相手のほうが並んでる人少ないですよって言える時って本当に並んでる人が少ないって”事実”があるわけじゃん

って事はまず他人が居なきゃ知名度は存在できないじゃん、世界に自分一人しか居ないなら知名度は存在できないからね。って事は知名度を作るのは他人じゃん、他人を基礎に知名度ができるんじゃん、じゃあ”基準”は”他人”じゃん”基準”は”俺”じゃないよねってまずここまでは日向ちゃんも似たような考えを言ってたよね。

俺が聞きたいのはさ、この知名度を握る他人の数これを把握出来てないよね?ふり~だむを知ってる人を把握出来てないと自分より知名度が低いと言えないよね、というか、把握出来るの?^^;って話しをしてるのずっと。

そうである事をそうであると決めるのが「真」で そうでない、そうであるかわからない事をそうであると決めちゃうのが「偽」
これを決めるため、わからすために「根拠・妥当性・正当性」をハッキリさせなきゃいけないのよ^^

で、日向ちゃん今回の「相手は自分より知名度が低い」って話さぁ「真」「偽」どっち??^^

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: