喧嘩大会一回戦 凡才ちんこvs嵐隊長

60なちゅらる9
2018-03-10 13:44:40
ID:OgYojdO2

わり、見逃してた

>「俺判断」が出来るだけのスペースがあってなお「客観性に富んだ基準ベースが存在しなきゃモノ言えない理由」って何処にあるん?

判断は好きにすればいいよ、賭け事なんかでも、自分の基準では「1」番に賭けるのが良いんだけど無視して「2」番に賭ける判断が出来るんだから、基準と判断は別物ね 判断と基準は別取り敢えずこれは頭にいれといて

基準って判断する為のデータじゃん、「知名度」の基準は他人だから「他人の数がデータで、この数に信頼性が有ると」してるの俺は、他人の数が多い程「信頼出来る正確なデータ」「正確なら判断を信頼出来る」わけで客観性に富んでないって事は、「データ」が「不正確」だから「信頼」がないわけよ、てか、現状データ(他人)を出せてないって事は基準も示せれてない、って事は判断に「信頼が無い」だとしたら、「自分より相手の方が知名度が無い」って判断に信頼性は0って事は正しい事を言ってるとは言えない。(と言って相手を追い詰めたい)

こういう理由で根拠を求めてて「知名度への基準をどう考えてますか?俺基準なんかでは「相手のほうが知名度が低い」と云う判断を正解には出来ませんよ、何故なら”信頼性があるデータが無いから”ですよ」と主張をしてるのよ。どう考えてもそう言える根拠をもって相手の事を定義しなきゃイケませんからねぇ~。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: