喧嘩大会一回戦 凡才ちんこvs嵐隊長

62日向@エアーマン
2018-03-10 13:51:23
ID:sEKCxf7g

>>60
なんか言わんとしてる事はわかるし
昔よくテレビで女性に自分より美しいと思える方は?ってのを巡り巡って何万人かやると
世界一美しいと言える女性に会えるみたいなのやってた気がするから
それに近い発想してるんだと思うし
それはわかるんだけど

しょーーーじき言って
凡才くんのアレって戯言、、、じゃん、、、?
聞かなくてもネタでそこに味付けなんてある訳がないじゃん、、、?
そんなゴミ捕まえて正確なデータじゃない!
とか言ってもなぁ、、、
しかもその発言が喧嘩中ならまだしも
なんか知らん所で言ってるのを取っ捕まえて
根拠は!?!?!?!?客観性は!?!?!?!?
とかガキかっつーさ
なんて言うんだろうな
はいはい面白い面白いって流せないの?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: