喧嘩大会一回戦 凡才ちんこvs嵐隊長

67なちゅらる9
2018-03-10 14:29:37
ID:OgYojdO2

いいかい、日向ちゃん”命題”にxという要素は入れてはならないわけ、つまり盗むだとか教えてもらうって”x”を入れてはならないの。

「凡才が相手のほうが知名度が低い」を「真」とした、だが、議論した結果「そうかもしれないし違うかもしれない」「正解はあやふやでわからない」

ならば命題である「凡才が”真”とした相手の方が知名度が低い」への答えは「わからないから”真”とは言えない」ならば”真”と言い切った判断が”偽”であったと云う事。

「真と判断した考えが間違ってた」と言うこと。僕ちんが言った「低いと云う認識は出来ない」が”真”であったってことだね・・。

でもね、これは現在の話であって、黒い白鳥を見つけられるのか?って話とは微妙に違って調べればわかる話だから時間をかけて厳密に検証すれば明確に出来る話なの。
だから「あやふや」に見えるだけで、実は「あやふや」な話では無いので日向ちゃんの主張は却下で~~~~~すwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: