喧嘩大会一回戦 凡才ちんこvs嵐隊長

95なちゅらる9
2018-03-11 13:49:53
ID:ZMvZzLfw

なるほどなぁ、反応見る限り詳しい話は我関せずなスタンスをとっちゃうけども砂で出来たプライドを踏み潰されたくない”だけ”に感じるなぁ。

結局のとこ”俺はそう思う”以上に具体性をもたないボロ雑巾みたいな主張を纏って喧嘩の場で情けなく刀振ってるだけかぁ?

その刀も「基準の考え、凡才の判断の話でポッキリ折られて」残された最後の一本”俺はそう思う”ってなまくらな刀でしかないぞ?日向ちゃん一体お前は何が出来て何がしたいんだよ?ボロボロな格好で何も切れない主張振り回して何を守ってんの??

>厳密な知名度比べは無理、出来ない訳じゃないにしろ現実的じゃない

基準を語っただけで この方法で比べますなんて打ち出してないから無理という厳密な知名度比べは存在してないぞ、お前は自分の想像を否定してるだけなんだよ。更には↓

>俺はそこに関与しねーっ。彼の言うことを厳密に正した時に間違ってたか合ってたか?なんて話は俺の知る所じゃねえ

この考えなら一体マジで何を話してるんだ日向ちゃんは?何を話したいんだ?。駒を詰められて身動きがとれなくなってるんじゃないのか?それとも逃げ腰?

>なんで「知名度ありまくる」ってわかったの?

俺は根拠を出す自信も有る、その根拠を妥協点にする自信もあったから”俺基準なんて物ではなくてな”

>そろそろ終わらせませんかぁ・・・?

終わりたいよなぁ^^もう、自分がどう動けばわからないもんなぁ^^

人格否定も喧嘩板では有りだけど、日向ちゃんってさぁ、何を目的に喧嘩板に来てるの?勝つか負けるかじゃねーの?

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: