喧嘩大会一回戦 凡才ちんこvs嵐隊長

99日向ちゃん
2018-03-11 16:14:57
ID:o7pfQClE

>>95
だからさ
お前が昔の喧嘩師を真似してマイクパフォーマンスに
覚えたての比喩表現乗っけて思いつきでモノ言うのは勝手だけど
ソレつまらないし読み手にとって楽じゃないからやめろっつの
ただでさえお前はモノを小難しく考える癖があるんだから


>基準を語っただけで この方法で比べますなんて打ち出してないから無理という厳密な知名度比べは存在してないぞ、お前は自分の想像を否定してるだけなんだよ。

これもまた同じく何が言いたいのか本当に分からない
何が言いたいの?
誰が基準を語ったの?お前?
この方法で比べますって何の話?話の正否は俺にとって無関係なのに?
「無理と言う厳密な知名度比べ」って何?

>俺はお前の言う「厳密な知名度比べは無理」と言ってるだけ

もしかしてコレ?
悪いんだけど

>俺はお前の言う「厳密な知名度比べ」は無理と言ってるだけ

こうだわってこんなのも訂正していかないとダメ?

お前が理想でお互いの話し合いの上での取り決めで””なら””
それっぽい「知名度比べ」が出来るって言ってるだけじゃん
妥協点作ってる時点で厳密でも何でもねえよ
ハードル上げたり下げたりするのは十八番かなにか?



>この考えなら一体マジで何を話してるんだ日向ちゃんは?
やっと俺の意思が伝わった?
俺はこの話の大本だった「知名度比べ」って色々とあやふやじゃない?
って言ったらお前が何処があやふやなんだよ!!!!!!って絡んできた状態ね?
彼の話がすっげえ正しい!!!!合ってる!!!!!!とも
くっそ間違えてんじゃん!!!!ばっかじゃないの!!!とも言ってませんの・・・w
俺としては
君は「他人を貶める場合はリアルやネットにかかわらずあやふやな話ではなく確実性を持って話すべき」
ってスタンスの持ち主で
俺は「ネットだし好きに言えば良いんじゃないんすかね」ってスタンスだってのは
随分前のレスでわかった訳で・・・
この辺は価値観の違いってことですねで終わりのツモリだったのに
真偽がどーだパンチがどーだと未だに話を続けるツモリのお前に俺は「いやいやそんな話するツモリはないですよ」と返してるのが
ここ数レスの流れって感じなワケでして・・・
正直言うとお前に使う時間が勿体無いからもうレス返さないでくんね?って感じですはい


>俺は根拠を出す自信も有る、その根拠を妥協点にする自信もあったから”俺基準なんて物ではなくてな”
>>19の時点じゃまだ凡才くんが「俺基準」でもの言ってるのか分かってない段階で
自信があったの?ソレってさぁ・・・
お前が嫌いでお前いわく問題のある「決めつけ」ってヤツちゃうんすか・・・?

所で脳内欠損がどーとかの話は何処に行った感じ?

後、その決まったな!って思ってるのか知らないけど
一々文字赤くして手間暇かける前にさっさとレスして終わらせてくんね?
勝つとか負けるとか興味ねーから・・・w

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: