僕はある日ちくわの中を覗いてしまった。

15rail gun
2018-03-14 15:58:54
ID:uvOdvy.Q

S君は自暴自棄なんですかね。

●君の早計点 私がいつ頭を良く見せようとしたのか。 視点がブレブレで、主観的視点なのか客観的視点なのか良くわかりませんなあ。

◎前提
君から逃げた(?)→急に予想外のところから責められてしどろもどろ。→雑魚

こういう筋道を立てているので、私を内包する主観と考えます。"論"

△大切な所。
>>掲示板はチャットで勝てない雑魚が行き着く場所。つまり雑魚が来る場所。

これは前のレスでも書いたように、大部分がそうだという前提のもと。それら、その前の発言はその前提の付随である。
私は自分で定義したんですよ?雑魚が来る場所って。そんな奴がどうやって頭を良く見せようとするんですかね。どう自分に酔いしれてるんですかね。しっかり説明よろしくお願いします。



名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: