最低限の知能ある人限定

65C◆grFikwy8q6
2018-05-22 18:27:39
ID:5gXa0igI

喧嘩ネタって言われてもさ
「では~について喧嘩しましょうよろしいですか?」みたいなお膳立てされた手法ってすげぇ萎えるんだよね

そもそもさ、例えばきみのその>>64でさえも
「喧嘩しようと呼びかけているスレに顔を出したにもかかわらず何の手土産もなしか?」とか
「名指しまでされているのだから挨拶だけじゃなくて何かしら突っかかって来いよ!」みたいなさ
そういう身の振り方をしていれば「何をネタに喧嘩しようか」なんていう停滞状況には陥らずに済んだわけよな?
喧嘩ネタなんてそこら中にあるじゃん、火種を起こしたいという意志さえあれば喧嘩なんてどんなキッカケからでも発展させられるものだよ

・・・ってな感じで「喧嘩のネタをくれ!」というきみの発言そのものにさえ喧嘩のネタたり得る潜在性はしっかりと宿っているわけ
きみ自身が喧嘩の芽を摘んでしまっているだけでしょう

その芽に気付けず見落としてしまっていたのかどうかできみの能力値の一端が顕わになってしまうわけだけどさ
例えば「その発想はあったんけど、興味をそそられなかったから実践しなかっただけだよ」みたいな言い分も、もしかしたらあるのかもしれないね

でもさ、そういう俺の知り得ないきみの個人的な意向を喧嘩ネタの採用/不採用に絡めて取捨選択する(気が乗らないネタは見送る)のであれば
どのような傾向のネタを欲しているのか、とか何らかの指標を俺に示したうえで「ネタくれ」とねだるべきでしょう

さぁ
きみは「既に目の前にあるモノが喧嘩の素材だと気付けない(若しくは気付いても料理できない)能無し」なのか
「何をネタにして喧嘩するのか拘りこそあるものの、好みの喧嘩を実現するのが下手な能無し」なのか
どちらだい?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: