33ア◆TiMVix/9O.
2018-04-09 23:07:25
ID:08hqA0ig

>>31

>>お前の質問の意図がよく分からなかったら、パンツを穿いていないという選択肢が有り得るかどうかの判断を踏みとどまる余地があるっつってんだわ。

「あり得る」ってどういう意味で使ってるの?

>>喧嘩の序盤での行為となったら裏には特殊な戦略的意図があるかも知れねえと俺は考えてんの。

>>20の質問の趣旨に合った(パンツをはいていることを前提とした)答え方をして自分に不利に働くことを心配したから>>26のような答え方をした。
不利に働く(だろう、かもしれない)と思った理由はその質問に特殊な戦略的意図があるかもしれないと考えたから。
特殊な戦略的意図とは、例えば
「間違った前提を与えられた俺(佐藤)がどのようにして推論を進めていくのかといったことをお前(ア)が興味本位で観察する」

「風呂上がりのお前がこれから穿く予定のパンツのカラーを決めるために、俺の妄想の入った回答を参考にしていく」
のことである。

↑お前の言い分を俺なりに整理してみた。この認識で合ってるか?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: