ロシュと俺のDM

104戦艦三笠◆eHPpnRyUwc
2018-04-27 17:32:59
ID:YSRmhQMU

>>99 
>もう一度、「手も足も出ない」という喩えをよく見てみようか。いいかい?手も足も出ないというのは本当に手も足も出ていない訳ではなく、相手にとってそれが有効になっていないから形容される「喩え」なんだよ。同様に「反論できていない」ということもそう考えられはしないのかね、お前は。お前がやってるのってイキリトこじらせすぎたせいでヤンキーに喧嘩売ってボコスカ殴られて、手も足も出ない状況で「手も足も出てるから!はい論破!」ってくらい痛いよ?よくテンプレ雑魚が「は?反論できてまーす!はい論破ー!」とか言っちゃうんだけど、その程度だよお前?
完全にお前の言い分潰されてるの理解しよ?ね?^^
辞書の意味に沿えば反論だから反論なんだよボケ。反論がやり返すことだと勝手に解釈して話進めんなグズ。
出してるじゃん。なにいってんのお前。

>唯一無二じゃないなら、「最も」は二人以上存在しても何らおかしくねーだろこのハゲ。はい論破。
最下位は同程度のやつがたまってるところだから程度のさがでないだろが。誰も最もは一人だとか言ってねえよカス。眼科行くか精神科行くかしろ。

>反論=感想であっても、感想=反論ではないのな?わかる?
逆に感想であっても反論であるかもしれないから感想であるという発言じゃ反論じゃないとは言い切れない。

>俺がしっかりと、その座右の銘云々の後に「イキリオタク」という評価をくれてやったのが見えてないの?(笑)座右の銘なイキリオタク、の座右の銘って部分だけ切り抜いてマウント取った気になってんじゃねーよゴミクソカスザコナメクジが。
アホクサ。イキリオタクは評価だとして
>座右の銘なイキリオタク 
つまり
座右の銘であるイキリオタク
つまり座右の銘なの所はどんなイキリオタクであるかどうかに関係するので切り取っても構わない。座右の銘であるって言ってるんだから座右の銘であると言えるのか聞くのは当然。国語偏差値20くらいしかねえんじゃないのコイツ。 

>わかりませーーーんwwwwwwwww
バカなんだね

>明確なソースがないことにはお話になりませんのでwwwwwwwww
なんで?

>理屈でわかるならこの勝負俺の勝ちね。ソースは出しませんけど!ぶふぉーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 
出さなくてもいいけど理屈でわかるならなんで君の勝ちなのかな。俺の言ってること一割も理解してないんじゃないの?

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: