ロシュと俺のDM

27ロシュ限界
2018-04-19 06:18:44
ID:kc7egyGs

お前は、俺に対して「馴れ合いつつも威張り散らして肩で風を切ってる」とか思い込んでるわけでしょ。で、今回その妄想像に当てはまらなかったから駄々こねてるんだろ。
その上で、俺の正当化の仕方は、「キャラの使い分けなんて至極当たり前のこと(なんだから、お前が膨らませてる妄想に当てはまらないことだってあんだろ)」ってものじゃん。

そっからお前が問題視してる部分に繋がるわけだけど、これって常習的にってことだからね。流れでわからなかった??w
ごく当たり前のキャラの使い分けを批判するお前は、さぞかしその威張り散らしキャラを一貫させてるんだろうと思ってさwそんなことに躍起になって固執するのはお前だけで良くて、俺はそんなことに執着せずに自由気ままに振る舞うからwってことね(笑)
だから、空気を読めずにキャラを一貫しちゃって叩かれるイキリオタクなんかを例にとって、その立ち回りを演じるのはお前だけでいいって表現してやったのにw

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: