ロシュと俺のDM

62人参
2018-04-23 00:31:21
ID:Pm9JCQOc

>>57
何その小学生でもわかりそうなことを鬼の首でもとったかのように「行って、な」とか言っちゃういかにもイキリトですみたいな反応。きもーい。
もしかして俺が漢字を知らなくて「言って」だなんて言ったと思ったの?
えっ、違いますよね?ね?そんな低レベルな思考してませんよね?
一々誤字に対してイキリト発動させるほどのオタクですものね?本気出せば点数取れるけど今は本気出してないだけが座右の銘なイキリオタク戦艦三笠さんはそんな低レベルな脳みその構造してませんよね?

で、挙句の果てには何ですか「答えろ」って。じゃあ俺も聞きますね。
なんで取るに足らないゴミの質問に答えてやらなきゃいけないんだ?答えろ。
ほら、答えてみろよ(笑)

いやーキモイっす。文句無しの188点満点でキモいので大人しく死んでくださいさようなら戦艦三笠。轟沈です。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: