ロシュと俺のDM

67戦艦三笠◆eHPpnRyUwc
2018-04-24 20:10:33
ID:mdZawQd.

>>66 
>わざとでーーーすwwwwwwお前俺に言われてること理解してないだろ?本当に俺が句読点をつけて読みやすくすることができないとでも思ったの?
んなわけないじゃん(笑)さっきの返しでその可能性が低いことはまあ予想できるし、だいたいそれお前が後からわざとであるか否か言うわけだからある意味卑怯だねw理解してないのはね、君なんだよ。あっ、あとね
>事実と発言はイコールじゃないからね。
その通り、だから俺が「できない」と思って指摘したとしても「できないと思ったから指摘したのではない」と答えられるし、これが事実になってしまうんだよね。無駄なことのためにいつまで見にくい&醜い文章(笑)を書き続けるのかねえ(笑)見ものだな(笑)
>何目線からそんなキモイ反応してんのきんもーーいwww
冷ややかに、アホを見るようにこういう反応をしてるよ。
>言っとくけどお前はカースト最底辺なんだぜ。
普通に
「お前は底辺なんだぜ」
でいいよ。アホな装飾するとただでさえアホなのがドアホにしか見えなくなるからww
でね、最底辺って変でしょ。恐らくここのことだろうし、同一の順位に最下位は一つだけだから最もも糞もないんだよ。第一、嵐隊長やお前がいる時点で底辺はないしねwwwww

>あまりいきがるなよ。
いき‐が・る【粋がる】の意味

出典:デジタル大辞泉(小学館)

[動ラ五(四)]粋だと思って得意になる。また、虚勢を張る。「薄着で―・る」

べつに得意になってないんでwwそれを判断するのは俺だってことは言わなくてもわかるだろうけどwはい論破。見事に決まったね。今の君を上手く形容する文がある。
>余計に弱く見えるぞ^^

>イキリトはお前みたいなやつのことだよイキリト。分かんなかったらググれカス。
イキリトがまずわからないにもかかわらず俺のことだって言ってもわからんねえよ。俺がイキリトであると言われてることが前提なんだから俺のことであることなんざ分かってんだよカス。
で、ググるってなによ。

>聞けばなんでも答えてくれるとでも思っているのか?甘えるな。俺はお前のお母さんではない。 
前文が成立して初めて成立するものをなぜそう書くかなあ。
「なんでも答えてくれると思っている」から「甘えている」よって「甘えるな」が通じるのであってこの時点で甘えるなという書きかたはおかしい。

>えっなにこれびっくりするほど中身スッカスカ。読書感想文を書けっつってるわけじゃないのよ。わかる?わからないかなぁ戦艦三笠くん。その微塵も面白くない掛詞と例え話に指動かす暇があったらもう少し他のことに労力使え。な?なっ???

俺の書いてることもお前の書いてることも感想文だぜ?読書感想文だって中身はつまってる。言うならば感情論が正解かな。
労力?オマエより頭もタイプも数段上な俺からしたらそんな受け止めかたはしない。

>いやレッテル貼りだから別にお前がそう言ってようが言ってなかろうが問題ないんですけど。
いやいやw俺の座右の銘か否かなんだからレッテル貼りじゃなくて事実か否かの問題だろう。お前が俺のことをバカだとかだらしないとか思うのはレッテル貼りでいいよ。寧ろそういうものだ、でもこれは俺がそうであるとしていないと成立しないのwww
>俺、お前にレッテル貼ってボコって楽しんでる。この状況理解できる?オッケー?
と思ったらカウンター喰らってダウンしてるんですよねww
>それに捏造かどうかに当人の発言は関係ねーよ。捏造か否かはあくまで事実と異なっているかどうかであって、発言は事実とイコールで結ばれないんだわ。
悪いけど本人にしかわからないこと(本人の思ったことなど)はその人の発言が事実になるという不文律があるんだよ。哲学法則というやつね。今の中学生ってこんなに常識ないんだwwww結ばれなくてもあえて結ばれることとするというルールがあるからwwはい論破。

>ちなみに自演かもしれないってそれ本人に確認とって分かることなの?これさっきの話にも挙げたけど事実と発言はイコールじゃないからね。お前がどれだけ無駄なことで俺に絡んできたかわかった?分かったら死んで詫びてね。愚図は嫌いだよ。
ここでお前が偽物だとして偽物でないと言ったとしたら必ず規制される。管理人がずっといないとは言えないからね。本物ならそれでいい。俺がお前のことを信用してるからした質問ではあるんだけどな。
 
>俺が死んだらこの口論はどうなるのかな?って、ほんっとイキリトみてーなこというのなお前。なにか勘違いしているようだけど俺はお前と口論したいわけじゃねえのw残念ながらwwwwwwお前が死んだら口論は終わる。たったそれだけなんだが?そこからどうなるのかな?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwカスが。頭回せや無能。
ま~たイキリトかwwそれがマイブームなのかなあ?したいはわけじゃないならなんで喧嘩買ってきたんですかねえ。しょうもない指摘にむきになったかのように返してきてwそれでそんなこと言われてもうんとはいえないね。ちなみに頭は君みたいに中卒になろうとする親不孝者と違って回ってるよwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: