ロシュと俺のDM

94人参
2018-04-26 23:10:07
ID:zwj42A9k

>>83
反論とは、言い返すことだ。
言い返すことが出来ていないというのは即ち相手の意見に対しての理屈が弱い、と解釈することすらできないのかゴミが。
ボクシングなどでよく手も足も出ないと形容されるが、本当は手も足も出ているだろう?しかし出ていないと形容されるのは、出ている手足が有効な動きを成していないからだ。
同じことが今回の場合にも言える。
つまりお前は有効な言い返しが出来ていると思い込んでいるだけってことだクソザコが。おいおいおいこんな無駄な説明しちまってよ、俺様の時間が浪費されたろうがクソが。死んで詫びろテメー。

どの部分か、って、戦艦三笠ならそんなことは考えないよね?って言ってるあたりでわかんねーもんなの?お前って一から十まで言わねーと五すらも理解できない感じ?もう死ねば?

お前の発言を事実と捉えるしか……?
>だから俺が「できない」と思って指摘したとしても「できないと思ったから指摘したのではない」と答えられるし、これが事実になってしまうんだよね。

>だから俺が

>俺が

死んでいいよお疲れ様。

恥ずかしくないよ。
だって最も、は唯一無二ではないもの。
お前、最もという言葉が唯一無二を意味するということを全く説明できてないけどそれでいいん?
お前って自分の言いたいをただただ言い換えてるだけで説明は一切できてないけどそれでいいん?申し訳ないが死んでくれ雑魚。

話は全くそれてないよ。
お前がもし答えてくれると思っていないなら俺に聞いてくるんじゃねーよ、で終わる話だから。
死ね。

おかしいのはお前の頭だよ。
どう考えても「読書感想文」の「感想文」を切り取って、「反論も感想だー!」だなんて馬鹿げた直線的な受け取り方してるでしょ君。
言い逃れできるとでも思ってんの?レス残ってるからそんなことできないよ?
で、挽回のチャンスあげるから、俺の説明を受けた上で改めてどこがおかしいのかいってみ。ほらほら(笑)
それか大人しく死んでね。

意義でも価値でもなく評価だよマヌケ。死ねゴミ。

うん、どうでもいいからソースだせゴミ。お前が言い出したんだろうがクソカスが。

PS.[大]死ね(小声)[/大]

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: