ロシュと俺のDM

97戦艦三笠◆eHPpnRyUwc
2018-04-26 23:32:10
ID:xx6CcwAo

>>94 
>反論とは、言い返すことだ。言い返すことが出来ていないというのは即ち相手の意見に対しての理屈が弱い、と解釈することすらできないのかゴミが。ボクシングなどでよく手も足も出ないと形容されるが、本当は手も足も出ているだろう?しかし出ていないと形容されるのは、出ている手足が有効な動きを成していないからだ。同じことが今回の場合にも言える。つまりお前は有効な言い返しが出来ていると思い込んでいるだけってことだクソザコが。おいおいおいこんな無駄な説明しちまってよ、俺様の時間が浪費されたろうがクソが。死んで詫びろテメー。
はん‐ろん【反論】

[名](スル)相手の論や批判に反対の意見を述べること。また、その議論。「反論の余地がない」「論評に反論する」 
反対の意見であれば反論なんだよ。おまえに反対の意見をのべてるから反論なんだよアホ。そんなに行割いたのはお前の頭が弱いからだろがwwお前の頭の責任なんだよw責任転嫁するな気持ち悪い。

>どの部分か、って、戦艦三笠ならそんなことは考えないよね?って言ってるあたりでわかんねーもんなの?お前って一から十まで言わねーと五すらも理解できない感じ?もう死ねば?
出せないのか^^?俺がわかってるかわかってないかなんて関係ないぞ。さっさと出せよ^^逃げなくていいよ。  

>恥ずかしくないよ。だって最も、は唯一無二ではないもの。お前、最もという言葉が唯一無二を意味するということを全く説明できてないけどそれでいいん?
唯一無二じゃないよ。それに俺だってそんなことは言ってないよ。俺がどういう意図で言ったのか、説明してある。

>話は全くそれてないよ。お前がもし答えてくれると思っていないなら俺に聞いてくるんじゃねーよ、で終わる話だから。

>おかしいのはお前の頭だよ。どう考えても「読書感想文」の「感想文」を切り取って、「反論も感想だー!」だなんて馬鹿げた直線的な受け取り方してるでしょ君。言い逃れできるとでも思ってんの?レス残ってるからそんなことできないよ?
バカじゃねえの?読書感想文は感想であり喧嘩における反論とか立論とかも感想であり、尚且つ読書感想文は中身がつまっているからそれは喩えとして不適当だよと指摘してるの。

>意義でも価値でもなく評価だよマヌケ。死ねゴミ。
意義や価値が評価の意味になるんだよ。さっさと意義や価値が座右の銘か云々と関係あるか説明しろ。話を逸らすなよ^^

>うん、どうでもいいからソースだせゴミ。お前が言い出したんだろうがクソカスが。
理屈でわかるだろが。さっさと反論してみろ。クソバカが。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: