ロシュと俺のDM

99人参
2018-04-27 01:17:56
ID:fCzpowb6

>>97
え、言ってて恥ずかしくないのお前?
全盛期マイク・タイソンが全速力のジャンボジェットで突っ込んでくるくらい痛いよお前?

俺が言ってるのはそこじゃねえの。わかるかなぁ三笠くん。
もう一度、「手も足も出ない」という喩えをよく見てみようか。
いいかい?手も足も出ないというのは本当に手も足も出ていない訳ではなく、相手にとってそれが有効になっていないから形容される「喩え」なんだよ。
同様に「反論できていない」ということもそう考えられはしないのかね、お前は。
お前がやってるのってイキリトこじらせすぎたせいでヤンキーに喧嘩売ってボコスカ殴られて、手も足も出ない状況で「手も足も出てるから!はい論破!」ってくらい痛いよ?
よくテンプレ雑魚が「は?反論できてまーす!はい論破ー!」とか言っちゃうんだけど、その程度だよお前?
完全にお前の言い分潰されてるの理解しよ?ね?^^

出してるじゃん。なにいってんのお前。

唯一無二じゃないなら、「最も」は二人以上存在しても何らおかしくねーだろこのハゲ。はい論破。

馬鹿じゃねぇの?
反論=感想であっても、感想=反論[大]ではない[/大]のな?わかる?
お前のお粗末な反論(笑)を読書感想文として喩えた俺の高度なテクニックについていけない硬度の頭してるのは分かったらメンタルクリニックにでも行けばいいと思うよ。追伸→死ね。

俺がしっかりと、その座右の銘云々の後に「イキリオタク」という評価をくれてやったのが見えてないの?(笑)
座右の銘なイキリオタク、の座右の銘って部分だけ切り抜いてマウント取った気になってんじゃねーよゴミクソカスザコナメクジが。

わかりませーーーんwwwwwwwwwwww明確なソースがないことにはお話になりませんのでwwwwwwwww理屈でわかるならこの勝負俺の勝ちね。ソースは出しませんけど!ぶふぉーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: