とあることに気づいてしまいました

34めんた◆TAP5JBd8a6
2018-05-17 18:02:59
ID:OtSxlqHk

>>33
ふーんじゃねえよw
話読めてねえくせに一人で暴走しねえでくれる?そのレール俺が敷いた奴じゃないんで。
まず「自らなってる人」ってお前が冒頭に言ったそれ、自分でも補足してる自覚あるよなコラ
それがどのようなものか知ってる上で自ら受けに行く奴とそうでない奴とで条件が変わってくるのは君も理解の上でのその見苦しい釈明なワケだろ?
そもそも耐え難いほど過剰な「快楽」が押し寄せてくるつってるわけで。
快楽が介入する余地があるって事が「苦痛」を感じることが一切なくなるわけじゃねえって話な?
それを受けてる女性は快楽を得たいがために受けてるんじゃないんですか?知らんけど?
それがそいつが受け入れられる分の快楽より過剰なものなら少しは苦痛の余地もあるし?
ケースバイケースの話で別のケース持ち出して何がしたいんだ?
まるで経験あるかの物言いって、そもそもあれは例えだし、お前一人が事実と混同して別んとこ行っちゃってるだけだよ大丈夫?頭^^;
「欲求不満」「耐え難いほど過剰な快楽」この二つが「苦痛」の語義に即するという事実を言ったまでで、俺の経験則なんて話してませんアスペさんいいですか?
ゆえに「もだえる」という表現に誤りはないという部分でお前の主張に反論してるわけですが食い付くとこ間違ってるよゴミ

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: