とあることに気づいてしまいました

39御前◆/4rwM3llJQ
2018-05-17 19:08:08
ID:HtxZhe0U

>自分でも補足してる自覚あるよなコラ
ねえよ。
>>27の「してやる」じゃなくて「なりたいのか」の疑問じゃん。
強制にしてやる事の比喩だったら兎も角も自らなりたいこと聞いてるなら、そうでない奴であれば対象外だよな。
俺はその理解でレスした訳でそれって苦痛なのか?って最初に思ってるんですがね。
苦痛あるないの話より自分からなるのに苦痛を味わいたいのか?って比喩でも投げてる疑問がおかしいじゃねえかっつうのが心境なんだわ。
自ら受ける奴なら快楽を得たいからしかないだろ。それに誤った表現がないって言うもんだから例に話を持ってきたんだが、事実と混乱して別路線に向かってるだとかの思い込みはするなよ。
後、ポルチオの説明は俺解説授業するのに話したわけでもないんで態々言うつもり無いんだがな。ただポルチオセックス受けてる者は「自らなる人」が大半だからってのは前に言う必要があったな…
いや一番初めの比喩の文の指摘から話す流れになるとは想定してなかったから細かく言おうとも思ってなかったし自らなる人を前提にそのまま返してるのかと受け入れる姿勢で居たんだわ。

別にお前がポルチオの話し始めたから、じゃなくてな。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: