とあることに気づいてしまいました

41御前◆/4rwM3llJQ
2018-05-17 19:47:40
ID:HtxZhe0U

え、何こいつ面倒くさ^^;
その問いも喧嘩売ってきてる前提があるうえで疑問投げかけてるって事じゃん。
いやお前何もしてない相手にいきなり「喧嘩売ってくるとか死にたいのかよ?」とか言うわけ??DQNと確実に思われるだろそれ
苛められてえ、またはやられたいから言ってるのかだってドM思考でもあるのかと思い浮かんだら>>27みたいな疑問してくるだろうが

それが勘違い?俺のさっき言ったこの最初の事なら不審がられて当然だろうけど、疑問だと思ってる事があってもおかしくないことに異常なまでにドン引きしてても唖然だわ。
何も「ずっと受ける事」を条件に出してねえんだからこの解釈があっても勘違いにはならねえよ。
なんでこれでクスリキメてる何て思ってるんすか?クスリキメたことあるんすか?ww

Q.「俺に喧嘩売ってくるとか死にたいのかよ?」この文章は「してやる」という意味が含まれてると思いますか?
このレスの最初に言ったことをお前が行ってるなら含まれてるんじゃねサイコパス
普通は何かと前提があって出てくるのが疑問だから、含まれないがな。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: