ここで天下取りに来た

58SB2Cヘルダイバー◆cBQ/N9SdV2
2018-06-13 02:50:08
ID:G699HH5I

>>57
>発動して発動中にどっか行ったなら、僕の述べた突っ込みは適切だよね。それを言うなら発動し終わってからでしょ。しかしそれを肯定してしまうと、僕のが矛盾にならなくなってしまう。どうする?
どっか行ったらもうスルーになってるじゃん。発動中ってことはもう発動してるわけだし、名実ともにスルーになってるじゃん。アホかと。で、矛盾じゃなくなると行ってるけど、俺は、
>>49と併せると矛盾である」
と主張しているのであって、>>46のみの場合は矛盾だと言っていない。そんな読解力じゃ嵐隊長にも勝てないかもしれないぞw

>君の質問に対してのレスだとしたら、的外れなのは分かるよね?
そのレスの番号を教えて。そうじゃないとわからん。

>質問には無視して自分の意見を相手に述べる。
スルー・・・5 俗に、受け流すこと。何もしないで待っていること。「興味のない方はどうぞスルーしてください」https://dictionary.goo.ne.jp/jn/120524/meaning/m0u/

>前レスだけへの発動かも知れないしさ。
以上により前レスに対してスルースキルを発動した、そしてスルーとは無視のことであり、前レスを無視したならば自分の意見を言うのは無視したことにならない。ほんっと頭大丈夫?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: